【風俗体験談】風俗情報なら、風俗体験談数が豊富な当サイトへ! | 風俗少々

極上パイズリ

デリヘル嬢と明るく挨拶を交わしてからそのまま近くのホテルにチェックインしました。入室すると、とても手馴れた感じでお風呂の準備などもしてくれました。そのまま湯がたまるまでの間雑談をしました。お風呂の準備完了後、お互いに服を脱いでから浴室に移動したのですが、とても狭い浴室だったので二人とも密着して立ったまま身体を洗って、ぎゅうぎゅうになりながら湯船に入りました。身体が暖かくなってくるとバスタブに腰掛けるように言われたので、言われた通りに腰掛けているとしゃがむ体勢で私にキスをしてきました。このキスが猛烈にエロいんです。そのまま乳首、フェラ開始です。フェラが相当気持ち良いんです。喉の奥にまでチンポをズボズボ挿れてくるので本当に最高でした。こんなにエロい責めをしてもらうことができるなんて大満足です。もちろん最後はデリ嬢の得意なパイズリフェラです。実は、パイズリフェラがすっごく大好きなのですが、この嬢のパイズリフェラは極上でした。こんなに気持ち良いパイズリフェラは初めてでしたよ。やっぱ最高ですね。
デリヘル 豊田

全身リップが気持すぎる

ホテルに到着したのでとりあえずソファで雑談をしているとデリヘル嬢からとっても良いニオイがします。私服姿がとても可愛いのでなんならそのまま責めてやりたいとも思ったのですが、さすがにシワシワになってしまうのも悪いと思ってそのままお風呂に移動しました。お風呂に移動すると嬢が服を脱いでいたのですが、この嬢のお尻には悩殺でした。丸くてハリがあって、とっても綺麗なお尻でした。後ろからもう鷲掴みにしてやりたいと思う程にエロい身体でしたよ。お風呂では身体を丁寧に洗ってもらってから全身リップです。この全身リップがまた上手なんですよ。私の気持ち良い所を全部知っているのではないか、と思うほどに濃厚で気持ちのよい責めをしてくれるんです。全身を徹底的に責め倒してくれました。そこまで責められてしまうともうチンポの先からあり得ないくらいの量の我慢汁が出てきます。結局最後の最後まで我慢汁が止まりません。フェラしてもらったのですが、嬢は喉の奥でチンポをジュボジュボ吸いこんでくれました。これがまた濃厚で気持ちよかったですよ。

ガクガクしながらイク嬢

室内に入ってお金を支払うとシャワーを浴びるためにお風呂にすぐに移動します。それから身体をぱっぱと洗ってもらって部屋に戻ります。ベッドに戻って先に座っていると、嬢が身体にバスタオルを巻いてこっちに来ました。そして私の首に腕を回すようにして抱きついてくるとディープキスです。オッパイを責めてきて、マンコを触ってみると感度が抜群でした。そしてビチョビチョに濡れまくっているんです。そのまま手マンをしてみると2分くらいでイッてしまったんです。こんなにエロいデリヘル嬢を見たのは初めてでした。この感度の良さに興奮してまた責めていると立て続けに何度もイッてしまったんです。これには驚きました。身体をガクガクさせていました。今度は責めてもらうことにしました。我慢汁でドロドロになっているチンポをねっとり舐められてしまって興奮しまくりです。ジュボジュボとエロい音を立てているので、その音がまた興奮させます。最後はバキュームが強力すぎてあり得ないくらいに大きな音がしていましたよ。

PAGE TOP